ANAマイル情報提供所

ポイントサイトを使ってANAマイルを大量に貯める方法や、ポイントサイトに関する情報を記事にします。

ポイントサイトでの稼ぎ方 1 - FX案件で大量のANAマイルをGet!!

この記事では、ポイントサイト上でのFX案件をクリアして、大量のポイント (10,000 ~ 20,000 程度) を入手する方法について説明します。

  1.  FX案件のポイント付与条件
  2.  FX案件のリスク
  3.  まとめ

  1. FX案件のポイント付与条件

 

 FX案件のポイント付与条件は、殆どの場合、初回口座開設 + 入金 + FX 取引となっている。入金額や取引数は、案件によって変わり、最小で1万円入金と1通貨取引 (1 USドルを買うなど) をすることで、ポイントが付与される (SBI FXの場合)。中には、10万以上入金と50万通貨 (= 50 lot) 以上取引など、大量の取引が条件になっている案件もあるので、FX案件に申し込む時は、ポイント付与条件を必ず確認すること。

 

 2. FX案件のリスク  

 

 FXとは、Foreign Exchange の略称であり、為替取引のことである。為替は常に変動しており、当然ながら急変する可能性も十分にある。テロが起こった場合や大統領によるスピーチなどの直後は、特に為替が不安定になるので注意が必要である。FX案件に申し込む場合は、これらのリスクを頭に入れた上で、申し込むこと。なお、FXで儲けることよりも、ポイントサイト案件の条件を満たして確実にポイントを入手することを目指すと良い。ポイントサイトの報酬以上の損失を出してしまっては、元も子もない。

 

 3. まとめ

 

 FX案件はリスクが高い分、もらえるポイントがとてつもなく多い。短期間で大量のポイントを稼ぐことが出来る案件だが、リスクと隣り合わせなので、申し込む場合は、ポイント付与条件をしっかり確認し、FXでの儲けよりも、ポイントサイトのポイントを手に入れることを重視して、臨んでほしい。Good luck!

Thank you for reading!